テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

ラーメン横綱 高槻店

      2022/09/08

ものすごく久しぶりにラーメン横綱さんでラーメンをいただきました。

若い頃はけっこう食べた懐かしい醤油豚骨の味。

入れ放題のネギやニントン(ニンニク入り辛子味噌)などで味変すると美味しい。

今回お邪魔した高槻のお店はその昔,阪神大震災の当日に弟と2人で滋賀県までスキーに行っていて,地震のあと自宅に電話して家族の無事を確認したもののBGMで流れていたラジオからただななぬ状況が刻々と放送されるので午前中に帰途についたものの渋滞がものすごく,夕方にようやく高槻に辿り着いて腹ペコで遅い昼食をいただいた思い出があります。

当時からは改装されて綺麗になっているもののおなじところで変わらず営業をされていて懐かしい。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:ラーメン | 高槻駅

 - クルマ, ラーメン