テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

若菜そば 阪急十三店 鶏天そば

      2023/03/29

仕事帰りにあまりに空腹で,ついつい立ち寄ってしまいました,若菜そば。

今回は十三駅構内のお店です。

時間的にワタクシと同じようにお腹を空かせた人々が結構いるようでかなり店内賑わっていました。

鶏天そば(430円)をオーダー。
券売機で食券を購入すると自動的に注文が通っているので,席に座って,お茶を淹れて待っていると出来上がり次第,食券に記入してある番号が呼ばれます。

やっぱり,ここの蕎麦なかなかに美味しい。

蕎麦も出汁も、価格を考えるととてもクオリティ高くてびっくりするぐらい。

鶏天はしっかりボリュームがあり蕎麦ともよく合います。

今回は鶏天そばにしましたが,鶏天カレーそば(うどん)もあって,かなりそそられます。

また,他のお客さんが食べていた丼(親子丼か玉子丼と思われる)の溶き玉子が程よい半熟具合で美味しそうだったのでそのうち試してみなくては。


スキーランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連ランキング:そば(蕎麦) | 十三駅

 - グルメ