テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

太鼓亭 服部緑地店でかつ丼定食

      2023/08/15

長女が大学に進学するのにあたり,入学式に着ていくスーツを購入したり,大学で必要なノートパソコンを選んで購入したりで時間を使い,夕食を作る余裕がなかったので家族で外食。

そして,ちょっと疲れているときには気取らない優しい味が欲しくなる。
というわけでちょっと久しぶりに太鼓亭へ。

そして,このお店にきたらワタクシの定番はかつ丼の定食。

太鼓亭 かつ丼定食

やっぱりどこかほっとするお出汁の美味しさ,セットはいつもの蕎麦にしましたが,やっぱりほっとする美味しさ。

そして,カツ丼の安定の旨さ。
付け合わせの漬物も美味しい。

ボリュームもあり,ちょうど満足感のある食べ応え。

気軽に,気取らずに食べにいける有り難さ。

家族もそれぞれ好きなものをいただいて大いに満足。


スキーランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連ランキング:そば(蕎麦) | 岡町駅曽根駅緑地公園駅

 - グルメ , , , , , , , , , , , , , ,