テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

チャールスとん 絶品のとんかつを満喫

   

土曜日のお昼時、たまたま仕事で近くにいたのでとんかつの名店「チャールスとん」さんへ。

かれこれ10年近くぶりの訪問です。

土曜日の12時過ぎなので混んでいるかと思ったら、運良くすぐに入店できましたがワタクシが食べているあいだにもどんどんお客さんがやってきて、退店するときにはお待ちになっている方がいらっしゃいました。

 

ロースカツ定食(1380円)を注文。

ごはんとキャベツはおかわりOKだそうです。

一見するとなんの変哲もないロースカツですが、食べてびっくり。

サクサクの衣の中の豚ロースは驚くほどソフト、そしてしっとりジューシー。

ものすごく美味しい絶品のロースカツ。

パクパクごはんとともに食べすすんでいると、ホールの女性がおかわり「ごはんのおかわりいかがですか」と声をかけてくれます。

久しぶりに伺いましたが、やっぱり美味しい。

こんどは家族を連れてこようと思います。


スキーランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連ランキング:とんかつ | 少路駅(大阪モノレール)

 - グルメ