テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

やっぱり美味しいお好み焼き AT THE 21

      2018/08/23

仕事を終えて帰宅しようと準備しているときに嫁さんから、「疲れて晩ごはん作る気力がないから外食しよう」とのメールが。

電話して何が食べたいか聞いたところ、子どもたちのリクエストはお好み焼き。

我が家でお好み焼きを食べに行くといえば、上野坂の「AT THE 21」しかありません。

人気のあるお店でいきなり行ってもかなり待たなくてはいけないことが多いので、電話で予約を入れておきます。

注文は、もちろんモダン焼き。

image

久しぶりに食べましたがやっぱり美味しい。
お好み焼きってこんなに美味しいモノだったッんだと再確認しました。

子どもたちも嫁さんもみんなが大好物のお好み焼きです。

そういえば、出来たばかりのガンバ大阪のスタジアム内に出店されたようですが、すごい人気でなかなか買うのに苦労するとか。

やはりみなさん美味しいものはお好きですね。

個人的には、大阪イチ、いや、日本イチ美味しいお好み焼き屋さんだと思います。

AT THE 21

昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:お好み焼き | 少路駅(大阪モノレール)

 にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


スキーランキング

 - グルメ