テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

スバル乗りの法則

      2024/02/26

ちくさ高原へスキーにいったとき、まったくの偶然ですが駐車場にワタクシ含めて3台のスバルフォレスターが並んで停まっていました。

しかも、3台ともにルーフボックスを載っけて。
やはりスキーヤー、スノーボーダーには使い勝手の良いクルマということですね。

そういえばフォレスターに限ったことではないですが出先の駐車場でスバル車が並んで停まっていることを「スバル乗りの法則」というらしいですね。

同じメーカーのクルマにシンパシーを感じるということもありますがスバル車に乗っているかたは人一倍車を大切にしている人が多くて、隣に停めてもドアパンチなどされる心配をせずに駐車できるという意見をネットで見かけましたが、確かに一理あるように思います。


スキーランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

 - クルマ