テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

梨花食堂 天満本店 ボリューム満点のビーフステーキカレー

      2018/08/23

8月最後のランチは、これまた前々から気になっていたカレー屋さん「梨花食堂」さんへ。
事前に食べログでチェックしてお得だと感じた「ビーフステーキカレー」を大盛りで注文。(950円)
ココは特盛り(ライス450g)まで無料なのはとてもありがたいですね。
image

「ビーフステーキ」は、単品の料理としてはなんとも物足りない感じですがカレーのトッピングとしてなら全然許容範囲。
しっかり味付けもしてあって悪くありません。
カレーのルーはほんのり甘くて優しいのですが旨味もしっかり。
クセがなく食べ飽きないバランスの良い美味しさ。
卓上に用意された辛味スパイスやガラムマサラでパワーアップもできます。
ご飯を大盛り(300g)にしてもらいましたが、ルーもそれに合わせてくれているようで最後まで物足りなくなりません。
このボリュームとお味でこの値段はかなり満足。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


スキーランキング 

関連ランキング:カレーライス | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

 - グルメ