テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

餃子の王将 吹田春日店

      2018/08/25

嫁さん不在の晩御飯。
長女の希望で餃子を食べたいということで、餃子の王将 吹田春日店へ。

ココは、比較的新しいお店なのですがわりと美味しい。
ワタクシの中では2番目に美味しい「京都王将」です。
(ちなみに一番は千里丘店)
駐車場が広いのもマル。

ワタクシは、四川激辛セット(だったかな?)を注文。
辛いスープのラーメンと、麻婆丼のセットメニューです。

image
image
お味はまずまず。

そして長女念願の餃子

image

焼き加減バッチリで美味しく頂きました。
2人前を注文しましたが、子どもたちと奪い合うように食べ、あっという間になくなりました。

子どもたちが頼んだ炒飯も美味しく、やはり数ある餃子の王将のなかでも味のレベルは高めで安定している店舗だと再確認。

親子三人でお腹いっぱい食べて2300円ほどというリーズナブルさは有り難い限りですね。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


スキーランキング 

 - グルメ, ラーメン, 子育て