テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

焼き肉ハウス佳路(ガロ)

      2015/12/19

伊丹市と豊中市にまたがる大阪空港の窓口、蛍池近辺には昔から美味しい飲食店が数多くあるのですが、そのなかの一店、焼き肉ハウス佳路(ガロ)さんへ久しぶりの訪問です。
image
夕方に電話を入れて予約しておいたのでスムーズに入店することができましたが、あっという間に満席。
金曜の夜には予約必須ですね。

以前は独立した店舗だったのですが、数年前に改装したときに、小さなマンションになり、一階の一画にさりげなく入り口があるのでかなり気をつけていないと見つけられません。

しかし、ココはお肉の質が抜群に良くてとても美味しい。
ワタクシの知る限りの「焼き肉」のなかでイチバン旨い店と言っても過言ではないほど。

なので、目立たない外観でも次から次へとお客さんがやってくるワケですね。

image

まずはタン塩からスタート。
小学生の娘たちもパクパク食べています。

そして、ロースにハラミ、「柔らか赤身」などなどの肉を。

image

うーむ。
やはり旨い。これ以上旨い肉なんてあるのか?と思える最上級の旨さ。

image

そして、ココで外せないのが自家製のキムチ。
フルーティな甘さのなかにピリッとした辛味が絶品。

そして、「温麺」
image
これは、韓国風の冷麺のようなコシのある麺に、優しいスープの組み合わせは他では味わえません。

肉が美味しいのでたくさんお代わりして、もう食べられませんというくらい食べましたが大人二人と子供二人で16000円弱。
めちゃくちゃ安いわけではないですが、肉の質、味を考えるとリーズナブル。

ココは「一人前」の盛りが他店よりもかなり多めなので頼み過ぎには気をつけましょうね。

佳路

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:焼肉 | 蛍池駅大阪空港駅

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

 - グルメ