テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

運動会予備日

   

今日は、先週土曜日に予定されていたが雨のために延期となっていた、次女が通う小学校の運動会予備日。

なんとか晴天に恵まれて無事に開催という運びになりました。

さすがに予備日まで仕事を休むことはできないのですが、朝早起きして観戦場所の場所取りへ。

平日なのでいつもほどは混まないのではないかという予想は外れていつもどおりの並びかたでした。

例年だと午前4時半から並ぶところ、今日は5時から並んだところ、先頭から28番目でした。

10人ずつ区切っての第3グループとなり、最前列に場所を取ることはできず。

やはり最前列をキープしようと思ったら、第2グループ(先頭から20人以内)に並ばなくては難しい。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


スキーランキング

 - 子育て