テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

ハードアルカンサスストーン後日談

      2018/09/20

先日、奮発して(という割には破格値で購入できましたが)数年ぶりに購入したハードアルカンサスストーン

早速スキーのエッジの最終仕上げに使ってあらためて良さを実感したところ。

そんななか、たまたま探し物をしていたら、以前使っていたハードアルカンサスストーンの革ケースが出てきました。(アルカンサスストーンはなぜか革ケースに入って売られています。)

家族にいつのまにか捨てられてしまったアルカンサスストーンの抜け殻です。

なんだか主人のいない革ケースは物哀しいものです。

本来はこうあるべき。

しかし実際は、オイルストーンは水に浸しっぱなしで使用するのでそもそも革ケースは使わないのですがね。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


スキーランキング

 - DIY, スキーマテリアル, スキー検定