テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

オーガラージュの1000円ランチ

      2023/08/30

昨日はワタクシと妻、二人とも休みだったので久しぶりに、江坂のフレンチ「オーガラージュ」でランチをいただきました。

13時過ぎの訪問でしたがけっこうな賑わい。

御年配の女性グループと、お一人様の男性客、女性客。
様々な客層に愛されているようですね。

注文は、「Bランチ」が売り切れということで必然的に「Aランチ」。(パスタランチ)パスタを大盛りにしてもらいました。(1000円+300円)

まずは前菜

料理名は失念しましたが、鶏の砂肝と白ネギがメインで、カリカリに焼いたクロワッサンが添えられたもの。
1000円のランチでこの凝った前菜が頂けるのがココの醍醐味です。

メインのパスタ。

この日は「パンチェッタのトマトソース」。
とても美味しいパスタで、「大盛り」はかなりのボリューム。
食いしん坊のワタクシでもしっかりとお腹一杯になります。

image

さらにパンもついて、(パンはお代わりオッケー)

image

食後のエスプレッソも美味。

ボリューム満天の贅沢ランチとなりました。

関連ランキング:フレンチ | 江坂駅

 にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


スキーランキング

 - グルメ