子連れ基礎スキーヤー奮闘記

テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

グルメ

洋食屋グリルCocco

投稿日:

阪急岡町駅近くにあるお気に入りの洋食屋グリルCocco。

ご年配のご夫婦で切り盛りされているので、夜の営業日が火曜、水曜、土曜、日曜と限られており、急に思い立って訪問したら営業していなかったとか、ものすごく混んでいて待ち時間が半端なく諦めたというようなことが続いていてしばらくご無沙汰だったのですが、正統派の洋食が無性に恋しくなって久しぶりの訪問。

少々の待ち時間はあったものの、なんとか無事に入店できました。

ワタクシはいつものEセット(ハンバーグ、エビフライ、ヒレカツ)をオーダー。

いつものように揚げたてのサクサク海老フライにふわふわ美味しいハンバーグ、柔らかヒレかつに大満足。

相変わらずご飯やお味噌汁も美味しいです。

中学生の長女はAセットを平らげて、嫁さんはワタクシのヒレかつのかわりに魚フライがついたCセットにご満悦。

小学4年生の次女はオムライスとハンバーグのセットが少々ボリュームがありすぎるかと思いましたがあまりの美味しさに頑張って完食。

やっぱり良いお店です。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


スキーランキング

関連ランキング:洋食 | 岡町駅曽根駅豊中駅

-グルメ

Copyright© テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.