テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

シマウマバーガー SHIMAUMA BURGER 3回目

      2023/11/11

シマウマバーガ−3回目。

はじめて妻も一緒に,家族4人で食べました。

今回も電話で予約をして取りに行ったので待ち時間ゼロ。

いつものように「淡路島バーガー」を1個ずつ注文しました。

相変わらず,淡路島タマネギのフライがサクサク。淡路ビーフのパティもしっかり肉感があり。

チーズやベーコンなどの具材と,自家製マヨネーズ,トマトソースがうまく味をまとめてくれて最高のバランスです。

はじめて食べる妻も美味しいと大喜び。

長女は,この季節になるとテレビコマーシャルでよく流れる某「月見バーガー」が食べたくなり,勇んで食べに行ったものの,淡路島バーガーの味に慣れてしまってちっとも美味しく感じなかった,なぞと生意気を言っておりました。

やはりボリュームがあるのでハンバーガー1個で充分にお腹いっぱい。
味変としてハンバーガーにはつきもののフライドポテトなども食べたくなるところではあるけれど,シマウマバーガーの淡路島バーガーについてはちょっと食べきれなくなるおそれアリ。

なのでこのお店のハンバーガー1個700円は高くなく,むしろお安い。


スキーランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連ランキング:ハンバーガー | 服部天神駅

 - グルメ