子連れ基礎スキーヤー奮闘記

テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子育て 音楽

嘉門達夫さんスペシャルライブ

更新日:

仕事中、トイレを借りたり休憩にたまに利用させてもらっている尼崎のイオンで、1月2日に嘉門達夫さんのスペシャルライブを開催するとのポスターが張ってあるのを見つけました。
image

嘉門達夫さんといえば昔からファンだったのですが近年長女が良く見ている「ピラメキーノ」というテレビ番組で「鼻から牛乳」の子どもバージョンや「アホが見る豚のケツ」などが流されて、小学生のあいだでもブームになっていたのです。

当然のごとく長女に話すと、「ホンマに嘉門に会えるの~?」と興味津々。

お年玉でお買い物をするついでも兼ねて、尼崎のイオンに出かけることになりました。

12時からのステージを目指し、11時に出発。30分ほどで到着してさっそく場所取りに。

意外と寒いなか、屋上の駐車場でのステージなので結構寒かった・・・・

image

ですが、ステージ前にブルーシートが敷かれていて、座って見ることができたのがありがたかったです。

初めて生で嘉門達夫さんの歌を聞きましたが、やはり面白い。

子どもたちばかりかヨメさんも大笑いしてました。

-子育て, 音楽

Copyright© テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.