子連れ基礎スキーヤー奮闘記

テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子育て

夏休みの家族旅行 2015年 初日

投稿日:

毎年、夏休み恒例の家族旅行に行ってきました。

今年は、南紀白浜で海水浴と、アドベンチャーワールドに今年産まれたばかりのパンダを見に行くことに。

朝8時ごろに出発したかったのですが、嫁や子供たちの準備待ちで1時間遅れ。

出発が遅れたことにより、近畿自動車道が渋滞しはじめてしまいましたがそれでも3時間ほどで白浜に到着することができました。

ちょうどお昼時なので、「とれとれ市場」の回転寿しで腹ごしらえ。

image

ちょいとお値段お高めでしたが、新鮮なネタの美味しいお寿司を堪能することができました。

そして、メインの海水浴。

image

image

image

白浜の「白良浜」、初めて行ったのですが、キレイな海とキレイな砂浜。
そして穏やかな波でとても子どもたちが遊びやすい海水浴場でしたよ。

結局お昼過ぎから、夕方まで散々遊び、予約していた宿に着いて一風呂浴びたら晩ごはんというタイミングでした。

今回の宿は、楽天トラベルで見つけた「民宿Aコース」さん。

リーズナブルな宿で、民宿とはいってもかなり大きな施設。

お風呂はしっかり温泉で、晩御飯は焼肉とお造りが楽しめて大満足。

遊び疲れた1年生は晩御飯の途中で寝落ちしてしまいました。

image

image

-子育て

Copyright© テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.