テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

横浜家系ラーメン門真商店

      2023/08/23

昨日は門真の運転免許試験場の隣にある「横浜家系ラーメン門真商店」さんでラーメンをいただきました。

家系ラーメンにはあまり馴染みがないのでごくごくスタンダードなラーメンをデフォルトでいただきました。

濃厚ながら尖ったところのないマイルドなスープがとても美味しい。

麺はとても太くて食べ応えがあります。

トッピングのチャーシューは柔らかく、うずら卵やほうれん草が良いアクセント。

そして脇役かと思いきや、スープをちょっとつけていただく海苔が美味しいこと美味しいこと。

ごはんを頼んでこの海苔と一緒にいただくとなお良さそう。

卓上には様々な調味料などが置かれて味変も自由自在でなかなか奥が深そうです。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

 

関連ランキング:ラーメン | 古川橋駅門真市駅門真南駅

 - グルメ, ラーメン