テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

中華上原の酢豚ランチ

      2023/08/24

次女と一緒に買い物に行くついでに久しぶりに服部天神駅近くの中華上原さんでお昼ご飯をいただくことにしました。

 

 

中華上原 酢豚定食とフカヒレスープ以前に一度いただいて美味しさが忘れられない酢豚のランチをお願いしました。

カリッと揚げられたとても美味しい豚肉としっかりと酢の香りがきいた力強いタレの組み合わせは絶品。

今日は娘の希望でランチのスープをフカヒレスープに変えてもらい(+500円)ましたが、これが正解。

どこまでも優しく深く美味しい。

娘が頼んだ唐揚げのランチはかなりボリュームがあったので食べきれないかと思いましたがあっさり完食。

やはり子供はおいしいものはわかってらっしゃる。

先日食べに行った龍亀さんとは同じ「中華料理」とはいっても雰囲気から何から全然違いますがどっちもそれぞれの良さがあります。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

 

関連ランキング:中華料理 | 服部天神駅

 - グルメ