テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

江坂クロケッツ

      2023/08/24

平日の夜、家族で外食に。

緊急事態宣言下の時短営業中につき、お店の営業中に間に合うかどうかが問題になります。

この日はぎょうざの満州に行こうかという話になっていたのですが念のため確認したところオーダーストップが19時30分。

自宅を出た時点で19時20分なのでちょっと間に合うかどうか微妙なところだったので進路変更して店内でのイートインが無理でもお弁当のテイクアウトもできる江坂クロケッツへ。

お店へ行ってみると営業していて店内での食事も大丈夫だということで入店。

ハンバーグ定食(800円)をお願いしました。

注文後に焼きはじめるので揚げ物に比べて少し時間がかかりますがふわふわ柔らかくてボリュームのあるハンバーグ、我が家では人気の定番です。

いつもお弁当を購入するときにはハンバーグ弁当にしておけば家族から文句は出ないので事前に電話して作ってもらうようにしています。

コロッケも、妻に言わせると「ナンバーワン」というだけにいつもながら美味しくて大満足。

付け合わせのおかずもひとつひとつ手作りされていて美味しくてしかもおやすくてありがたいお店です。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

 

関連ランキング:コロッケ・フライ | 江坂駅

 - グルメ