テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

らーめん樹希 REDそば

      2023/10/15

江坂にある家系ラーメン「らーめん樹希」さん。
大好きなお店なのですがしばらく食べに行くチャンスがなかったので久々の訪問。

お店の外にある100円のガチャガチャをまわすと,今回は白ごはんで残念賞。

いつもは肉丼くらい当たるのに,と思ったけれど,意外とここのラーメンのコクのあるスープと白ごはんの組み合わせは美味しかったので結果オーライ。

ワタクシの大好きな家系RED,ネーミングが変わりREDそばとなりました。

ネーミングは変わっても,味は変わっていなくてホッとしました。

REDそば、やっぱり旨い。

この手の鶏白湯系のスープ,大好きなのですがそのなかでもピカイチ。

久しぶりのらーめん樹希さん,やっぱり美味しい。


スキーランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連ランキング:ラーメン | 江坂駅関大前駅

 - グルメ, ラーメン