テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

まん福ベーカリー豊中店

   

近所でいつも美味しいパンを購入しているブーランジュリースリールさんが、店主さんが年明けに肩の手術をされてしばらくお休み。

すこし前からお店を再開されましたが週に3日の限定営業でなかなか買いに行けない。という「パン難民」な我が家。
美味しいパンの購入に苦労しているのです。

自宅からはすこし遠いのですが、豊中市の北部、小路にすこし前にオープンした「まん福ベーカリー」さんへパンを買いに行ってみました。

日曜日に営業しているので助かります。

通称ロマンチック街道といわれる幹線道路沿いに位置し、お店の前に10台分の駐車場があるので車なら利用しやすく便利。

何種類かのパンを購入しましたが良心的な価格設定なのにかなり美味しいパンがいただけます。

とくに食パンとバゲットが美味しかった。


スキーランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連ランキング:パン | 少路駅(大阪モノレール)

 - グルメ