テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

三麺流武者麺 江坂

      2015/09/26

昨夜の夕食は、ラーメンが食べたくなり江坂の三麺流武者麺へ。

ココは、ラーメンが美味しいのはもちろんですが、広いテーブル席があり、サイドメニューが豊富にあるので子ども連れで行き易いのがありがたいお店。

ワタクシは、いつもの中華そば「こってり」を、長女はつけ麺が食べたいというのでこのお店で初めてつけ麺を注文してみました。

image
image

こってり中華そばは間違いのない美味しさ。
とろみのあるスープは、「天下一品」のこってりスープを彷彿させる雰囲気もありつつ洗練された美味しいもの。
食べ進む途中、鶏チャーシューに乗っかっている梅ジャムをスープに溶かし込むとまた味わいが変わるのも楽しい。

そして、つけ麺。
容器のなかでグラグラ沸き立ったスープがインパクト大ですが、普通に美味しいつけ麺。
追加料金なしでの大盛り可というのも嬉しいトコロです。

そして、次女の好物の餃子。
ココの餃子はすこしあっさりしていますが美味しくて、うちの子たちのお気にに入り。
2人前注文したのに、小学一年生の次女が一人前を平らげて、のこりの一人前を長女と分け合ったのでした。

関連ランキング:ラーメン | 江坂駅豊津駅

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログへ

 - グルメ, ラーメン