子連れ基礎スキーヤー奮闘記

テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

スキー検定 スキー滑走日記

2018/2019シーズン11日目 箱館山スキー場

更新日:

平日に代休をいただいたので、「コソ連」に箱館山スキー場へ。

7時半に自宅を出発して9時時半にはスキー場に到着。

準備してゴンドラでゲレンデに上がり10時前には滑り出すことができました。

天気予報では晴れて気温も高めということだったのですが実際は終日曇り空であまり気温が上がらず。

かなり硬いバーンコンディションのなか、プライズテストの検定バーンである第一ゲレンデでひたすら練習。

スキーはお気に入りのヘッドSLRD。

この日の硬いゲレンデではバッチリ。

ゲレンデ下部に三脚をたてて動画を撮影しつつ滑りましたが撮りも撮ったり44本の動画を撮影しました(笑)

 

本日の滑走ログ

滑走距離31.1km

標高差2568m

最高速度82.1km/h

リフト乗車 38本 ですが、なにしろ動画が44本撮れているので実際はもっと滑っている筈。

 

この日のシーズン券活用金額

箱根山スキー場1日券4800円+駐車料金1000円=5800円

シーズン累計46200円/55550円

 

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

スキーランキング

-スキー検定, スキー滑走日記

Copyright© テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.