テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

増税前のお買い物

      2019/09/21

目前に迫った消費税増税のまえに必要なモノを買っておこうと訪れたワークマンでお目当ての商品以外にも気になるものがあり、結局後日お買い上げ。 

 

中綿の入ったハーフパンツで、寒い日にスキーウェアの下に一枚追加しておくと良いと思いました。

お尻側は膝裏がニットになっておりゴワつかず動き易い。

これでお値段1500円弱。

上半身はユニクロの薄手のダウンジャケットやダウンベストが軽くて暖かくてとても良いのですがパンツの下に履くのに良さそうなダウンの7部丈パンツなどびっくりするくらい高価なんですよねー。

もちろん、ダウンほどの保温効果は期待できませんがお値段が1/10なのでそこそこ暖かければ充分です。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

スキーランキング

 

 - スキーマテリアル, 雑談