テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

ダイヤモンドカリー

      2023/08/26

久しぶりに電車に乗って枚方から自宅へ帰る途中、京阪淀屋橋駅から阪急梅田までは歩くことにして昼ごはんを食べようとお店を物色。

日曜日なのでオフィス街ではお休みのところも多い中、梅田第3ビルの中に「ダイヤモンドカリー」というお店を見つけて入ってみました。

初めてなので無難に「ジューシーカツカレー」(800円)を注文。

お皿の形やご飯の盛りかたなど「インディアンカレー」のようです。

しかし、カレーのお味の方は正統派の大阪欧風カレーといった感じで程よくフルーティ、程よくスパイシーでなかなか美味しい。

大阪のカレー屋さん定番のキャベツのピクルスも嬉しい。

カツのほうは薄いお肉で「ジューシー」とは程遠いですがお値段相応かな。

ちょっと見逃していたのが残念なのですが私の大好きなクラフトビール「よなよなエール」の樽生が提供されているようで次行ったら必ず飲みたい。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

 

関連ランキング:カレーライス | 東梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)

 - グルメ