テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

ケーツーカレーハウスでポークカツカレー

      2023/09/02

石井スポーツ店内カスタムフェア訪問のために梅田へ出かけたついでに,昨年知ったダイヤモンドカリーというお店でワタクシが大好きな「よなよなエール」というクラフトビールの樽生を楽しむつもりにしていたのですが,この日はなんと品切れ。

あまりにガッカリしすぎてダイヤモンドカリーで食べるのはやめて,帰宅のために阪急梅田駅目指して歩いていたけどやっぱりお腹が空いて,カレーが食べたい。

思い出したのがケーツーカレーハウス。

昔ながらのカレースタンド。

正直なところそんなにむちゃくちゃ美味しいわけではありませんが,昔ながらのカレースタンドのカレーのスタンダードな味。

ルーがしっかりと辛くてスパイシーなのが良い。

 

ポークカツカレーが600円。

ビーフカレーも,チキンカツカレーも600円。

安くてお腹いっぱいになるのが嬉しいお店です。

 

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

 

 

関連ランキング:カレーライス | 大阪梅田駅(阪急)中津駅(大阪メトロ)梅田駅

 - グルメ