テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

メガ盛りマンモス弁当 吹田店

      2021/10/15

本日は家人が遅番。ワタクシが晩御飯当番ではあるものの,つい2日前に鍋ものを夕食にして,定番のカレーも先週作ったばかり。

そして,もう一つの定番,鶏の唐揚げは明日,次女の運動会のおかずに使うのでX。

ということでいつもの江坂クロケッツでハンバーグ弁当を買って帰ることになっていたのですが,仕事帰りに電話してもると繋がらない。

先日通りがかりに気になっていた「メガ盛りマンモス弁当」にチャレンジしてみました。

メニューが豊富で目移りしてしまう。

しかし,なにせお弁当の定番「唐揚げ」禁止なのでチョイスに苦労します。

悩みに悩んで「マンモス特製デカバーグ弁当2個入り」と「マキシマム ザ ホル炒め」「豚キムチ炒め」の弁当を注文。

すべてご飯並み盛りですがさすがのボリューム。

お味の方は,炒め物系はまあまあですが,デカバーグはつなぎの主張が強くてお肉の味がほとんど感じられない。
確かにボリュームはあるけれども美味しいものではない。

そこそこのお値段はするのでもうちょっとマシなもの食べさせて欲しいのが正直なところ。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:弁当 | 吹田駅(JR)相川駅

 - グルメ