テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

らーめん樹希 家系RED大盛り

      2023/12/11

先月初めて食べに行き、目下のところ一番のお気に入りになったラーメン屋、「らーめん樹希」さん。

1ヶ月半ぶりに訪問しました。

今日は店頭のガチャガチャにチャレンジ。

100円で100円以上のトッピングが当たるそうです。

今回は肉めしをゲット。

細かく切ったチャーシューを炒めてご飯に乗っけてタレをかけ、刻み海苔を乗せたもの。シンプルですがチャーシューが香ばしくて旨い。

前回いただいた肉マヨ丼と比べると、マヨネーズが乗っていないことはもちろん、チャーシューの大きさも違います。

こちらの肉めしはメニューには載っていないのでガチャガチャ専用メニューなのかもしれません。

らーめんは、前回食べた「家系soba」がとても美味しかったのですが、味がまとまりすぎていてもう少しパンチが欲しいと感じたので

「家系RED」を麺大盛で(750円+100円)

肉めしが当たったので本来、麺の大盛りは不要なのですがラーメンを満喫したくて頼んでしまいました。

ワタクシの予想通り、家系REDは「家系ラーメン」のイメージからするとかなり上品にまとまっている家系sobaに、良い感じでピリッと辛くアクセントが効いていて旨さ倍増。

とても美味しくいただきました。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:ラーメン | 江坂駅関大前駅

 - グルメ, ラーメン