テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

メリノウールのボクサーブリーフ

      2023/08/20

2シーズンほど前から使い始めてすっかりお気に入りとなった「メリノウール」のアンダーウェア。

暖かくて、汗をかいてもべとつかず「汗冷え」を感じることもほとんどない。

防臭効果に優れているのでなかなか洗濯できなくても不快感なく着用できるなどのメリットがあります。

最初にモンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツを購入したのを手はじめに、ワークマンでメリノウールのタイツを購入して愛用しておりました。

正直なところ、着用感はモンベルの圧勝なのですがそのぶんかなり高価。
ワークマンの製品の価格は充分に魅力的です。

そのワークマンのメリノウール製品でボクサーブリーフが発売されているのを見つけて購入してみました。

 

意外と「寒い」と感じるときにはお尻のあたりから冷えを自覚することが多いのでブリーフにメリノウール製品を奢るのも良いのではないかと思います。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 - スキーマテリアル, スキー雑談, 雑談