子連れ基礎スキーヤー奮闘記

テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

グルメ

魚富水産

投稿日:

豊中市南部、庄内辺りにある「魚富水産」で極上海鮮丼を頂いてきました。

image
ワタクシも良く使う「神崎刀根山線」の南端近くにあるこのお店、前々から気になってはいたのですが、今の会社の上司が絶賛されていたので初訪問。

お店と道路挟んだ向かい側に駐車場があるのですが、平日のお昼少し前にもかかわらず満車!

どうしようかと思いつつ一回りしてみると一台分のスペースが空いたのでクルマを停めることが出来ました。

入店すると意外に店内は広くて席数がたくさん。

そして、ランチメニューで出すのでしょう、美味しそうな焼き魚の匂いが漂っています。

一瞬ココロが揺るぎましたが、ここはやはり極上海鮮丼。

image

1600円の定食ですが、Aの満腹セット(味噌汁、小うどん、もずく、冷奴付き)とBセットの貝汁付きが選べます。

食いしん坊のワタクシは、Aの満腹セットを。

待つことしばし、お出ましです。

image

極上海鮮丼のアップ
image

ウニと、エビ以外は、「漬け」にして味付けしてあり、ワサビをちょっとつけてたべると旨い!

ご飯が酢飯ではないのが好みがわかれるかもしれませんが、きちんと味付けしてあるので全体の味のバランスがとれていて美味しい海鮮丼でした。

次は贅沢いわずに焼き魚定食や、マグロの漬け丼などを選べばお財布にもそれほど負担にならずに美味しいお魚が味わえそうです。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 三国駅庄内駅

-グルメ

Copyright© テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.