テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

ベルボンUT53Qのクィックシュー紛失その後

      2024/01/24

先日、紛失してしまったことに気がついた、スキーのときの動画撮影用のトラベル三脚「ベルボンUT53Q」。

調べてみたら、スペアパーツがAmazonで販売されているので手軽に購入できることがわかりました。

早速購入しようかと思ったのですが、以前に使っていた三脚「SLIK GX6400」のクイックシューを外してUT53Qにあわせてみるとなんとピッタリ。

アルミ製の高品質なUT53Qのクイックシューに対して GX6400のクイックシューはチープなプラスチック製ですが実用上は問題なさそうなので、とりあえずはこの組み合わせで使おうと思います。


スキーランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

 - スキーマテリアル, スキー雑談, デジタルもの