テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

モンベルクラブ

   

スキーをするときのウェアを、スキーウェアメーカーのものからシンプルで飽きのこないモンベルのものに変えて気に入って使っています。

特にGORE-TEXのジャケットは雨の日のスキーでもレインウェアが必要ない防水性と透湿性を兼ね備えていてしかも2シーズン使ってもまったくと言っていいほど生地の痛みも見受けられないタフネスぶりが頼もしい逸品。

パンツもGORE-TEXのものが良いかなぁなんて欲しくなってしまう今日この頃ですが、高価なもの。

とはいえ他社製品のGORE-TEXジャケット1着くらいの価格で上下揃えることができるモンベルはやはりありがたくすっかりファンになってしまいました。

今後もモンベル製品を購入して愛用させていただくので「モンベルクラブ」に入会することに。

年会費1500円が必要となりますが入会時に500ポイントいただけて、お買い物のたびにポイントがつきます。

さらに、「フレンドショップ」に含まれるスキー場でリフト券の割引が受けられるのですが、平日だと正規料金から1500円も割引してくれたりと結構大きいのでうまく活用すれば年会費の元はスグに取れそうです。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

 

 - スキー雑談, 雑談