テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

ぎょうざの満州 江坂工場直売店

      2023/08/17

本日は晩ごはんのネタ切れで、安上がりに外食することになり、久しぶりにぎょうざの満州へ。

ワタクシの定番「やみつき丼」をセットで頂きます。

ぎょうざの満州

池田暁子の必要十分料理 池田暁子著 

ぎょうざの満州

やみつき丼は玄米が選べたので普段食べる機会のない玄米をチョイス。

程よいピリ辛さが美味しい中華料理では玄米の臭みなど感じずとても美味しくいただけました。
ガッツリ食べ応えのあるメニューですが野菜をたっぷり摂取できるのも嬉しい。

ぎょうざも、もちもちの皮とあっさり優しい餡が旨い。

一般的な中華料理のイメージと比べるとかなりあっさりしていますがそれだけに食べ飽きず、体にも優しいようですね。

土曜日の夜ということもあってか、かなり賑わっていましたがとくに小さな子供を連れた方々が目につきました。

やはり安心、安全な食事をお手軽な価格で提供していただけるところが支持されているのでしょう。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:餃子 | 江坂駅

 - グルメ