テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

もくもく亭

      2023/08/24

 

バレンタインデーはワタクシたち夫婦の結婚記念日になります。

そこで、今年は焼肉を食べに行こうということになり、昨年久しぶりに食べに行って印象が良かった「もくもく亭」を訪問しました。

緊急事態宣言中の時短営業中なのであまり遅い時間はお店に迷惑をかけるだろうから早めに食べにいくつもりで、予約をして行こうかとも考えましたがどうやら土曜、日曜は予約を受け付けていないらしい。

ということで5時すぐには自宅を出て5時半ごろに入店。

先客もいたもののすぐに座ることができました。

このお店はセットがお得。家族4人でいただくのには「メガセット」(9000円少々のものと7千円少々のものがあり、女性3人と男1人だと安い方で充分)

もくもく亭

もくもく亭

厚切りの塩タンにたっぷりのお肉。このメガセットにご飯やドリンク、キムチやサラダなどのサイドメニューで充分なボリュームがあります。

今回は華人が生ビールを注文し、サイドメニューも多めに頼んだのでトータル12000円ほどのお支払い、一人当たり3000円ほどとなりましたが大満足。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

 

関連ランキング:焼肉 | 岡町駅豊中駅曽根駅

 - グルメ